2006年10月24日

コーラで角煮 TOEIC 結婚

ここ数日のお話
  
土曜の夜は友達が泊まりに来た
豚の角煮と海鮮塩焼きそばと卵スープを作った
豚の角煮は手抜きレシピ
炊飯器に豚とコーラと醤油を入れて炊くだけw
ラクチン簡単でテラウマス
ちょっと醤油入れすぎてしょっぱすぎたけど

昨日はTOEICだった
数年前に一度受けたことはあるけど
やはり疲れる
しかも前回より明らかにスコア下がった感覚
ちょっと英語に関しては危機感もってやらなきゃだ

その後サークルの友達の結婚披露パーティー
友達の結婚って初めてなんだよね
なんかこの光景を目の当たりにすると
妙な現実感っていうか
ああ俺も結婚とか考える歳になってくるんだなぁ
ってちょっと感慨深くなってみたり。。

そんな感じ。


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント
うわw
何かだるそうw
Posted by hamata at 2006年10月24日 00:56

うお。
コーラが隠し味か・・・
TOEIC、来年受けるかも。
結婚、考えたことない。
まずは相方をさがs・・・
Posted by あおぶち at 2006年10月24日 15:15

>hamata
だるそ?結婚??w

>あおぶち
コーラは隠しじゃなくてメインだよw
TOEICは激しく疲れるよ。
結婚は…友達が結婚するとやけにリアルに感じるよw
Posted by hiroya at 2006年10月25日 03:13





コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

