2006年10月26日

Fedora Core 6

昨日の23時にfedora core 6が正式リリースされたみたいです。
僕はちょうど一昨日にfedora core 5をインストールしたばかりなのですが。
まぁ当分はfedora core 5を使おうと思っています。

あとFirefox2も正式リリースされました。
これまで何度となくfirefoxの導入は試みましたが、
どうも性に合わず、sleipnirを愛用してました。
今回はメジャーバージョンアップということで、
もう一回導入してみようと思っています。


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント
正直firefoxはあんまり変わってないです。
Fedoraおめでとう!明日はお昼からアレだ!
Posted by もん at 2006年10月26日 01:58

>>mon
firefoxあんま変わってないのかぁ…
でもまぁちょっと試してみます。
Posted by hiroya at 2006年10月26日 11:48

おお!ついに正式リリースか、火狐。

ふぇどら??
ちょっと調べてみよう!
Posted by あおぶち at 2006年10月28日 13:44

>>あおぶち
返事遅くなってごめんよーー
firefoxリリースされたけど俺まだ入れてないや。。
fedoraはLinuxだよ。
こんなの使い出したらマジでオタクだな…って自分でも思うわ苦笑
Posted by hiroya at 2006年10月31日 01:14

うおLinuxか・・・
ってリナックスっていうものがよくわからんから
なんともいえないな・・・
自分でググってみにいったけど、
やっぱりさっぱりだった。
いずれ時間ができたらLinuxというものを
勉強してみようと思う。
Posted by あおぶち at 2006年11月01日 01:13

まぁLinuxなんて普通は必要ない気がするよ。
俺、自宅にサーバを立てたくなったから導入してみたんだけど…まだ稼動してないなり。。
Posted by hiroya at 2006年11月02日 00:30

そうそう!それ!
自宅サーバってやつ!
いづれやってみたいんだよね。
いつのことになるやら・・・
Posted by あおぶち at 2006年11月02日 01:30

まぁ新たな投資をしなくてもできるからさ、時間とやる気さえあればいつでもできる(はず)…。。苦笑
Posted by hiroya at 2006年11月02日 02:21





コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

