2006年12月23日

GTA SA

今日は特に何もせず。
ちょっともったいない時間の使い方をしてしまいました。
まぁ簡単に言うと研究室でずっとGTAをやっていたわけだがw

最近GTA SAにめちゃくちゃハマってるんですよ。
バイクスタントが楽しすぎます。
壁返しもだんだんできるようになってきました。
看板にもちょいちょい乗れるようになってきました。
時間が経つのが早いです。

夜はサークルの奴らと忘年会。
最近めっきりサークルから離れていたから、久々に会う人ばっかで。
結構楽しかったわ。

●WBS
・変わる経営者

・トレたま
家族の会話を増やすリフォーム事業
それにしても松丸さん超好みだわw

・トヨタがアメリカでフォードを抜くかも

・冬のビアガーデン
「燗」スタイル


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント




コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

