2006年12月28日

加藤博義 GEMMA WARD 杉崎美香

最近見たテレビに関してのメモです。

・car graphic TV special

スカイライン特集
テストドライバーの加藤さんも出てましたね。
最新のスカイライン、なかなかよさげですな。


・TOP MODELS

世界のトップモデルを紹介する番組でした。
GEMMA WARD まじでいいですわ。

紹介されたモデルのリストはこんな感じ。
GEMMA WARD
LILY COLE
VLADA ROSLYAKOVA
SASHA PIVOVAROVA
LILY DONALDSON

ANNE(杏)
LINA OHTA(太田莉菜)
JESSICA MICHIBATA(道端ジェシカ)


・模範解答男

ピンチのときの言い訳の模範解答を考えようという番組でした。
しかしアシスタントの杉崎美香さん、かなり好きですわ。
めざにゅーで見ると癒されます。

さて、この番組で考えだされた模範解答はこんな感じ。

・恋人を昔の彼女の名前で呼んでしまったときの言い訳

「よしえはどこ行きたい?」
「はぁ!?私ゆみこだけど!?」
「はぁ!?俺かずひろだけど!?」
と逆ギレする。

・トイレで同僚と上司の悪口を言っていたら、上司が不機嫌な顔をしてトイレから出てきて「おはよう」と言ったときの言い訳

「部長なら陰口を聞いても挨拶してくれると思ってました!大便と一緒に水に流してくれてありがとうございます!」

・彼女と初めて訪れたレストランを2度目と失言してしまったときの言い訳

「前も来たけどこの店おいしいよなぁ〜」
「え、私この店初めてだけど…」
「…正解!今クイズ出してたんだ!ご褒美として俺のパスタあげる!」

「前も来たけどこの店おいしいよなぁ〜」
「え、私この店初めてだけど…」
「何で〜来たじゃん。この同じパスタも食べたしーこの同じワインも飲んだ。それからこの同じ服も着てた。…昨日夢の中で。」

・会社をズル休みしてデートしてたら上司とばったり遭遇したときの言い訳

「あれ、おまえ風邪で休んでたんじゃないのか?」
「課長、すみません。実は風邪なのは彼女だったんです。ほんと申し訳ありませんでした。でも課長が休みをくださったおかげで、彼女もやっとご飯を食べれるようになったんです。本当にありがとうございました。」



さてさて、最近テレビ見すぎですかね。
就活しなきゃですな。
エントリーシート書かなきゃ。


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント




コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30415878
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

杉崎美香
Excerpt: 杉崎美香杉崎美香(すぎさき・みか)は、セントフォース所属のフリーアナウンサーである。八重歯が特徴的。 1978年10月31日生まれ、さそり座、血液型AB型、身長15..
Weblog: みどりの日記
Tracked: 2007-09-29 07:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。