2007年01月02日

2007

明けましておめでとうございます。
2007年になりました。

皆様2006年はどのように過ごされましたでしょうか。
年初に立てた抱負は達成できたでしょうか。

また2007年の抱負は立てましたでしょうか。
2007年という1年間のビジョンはできてますでしょうか。

僕にとって2007年はわりと大きな年になると思っています。
その理由のまずひとつは就活。
これは今後の人生に少なからず影響を与える一大イベントです。

もうひとつの理由は企業との共同研究。
相手の企業がかなりやる気なので、今までのようなだらだらとした研究室生活にはならなそうな予感がします。

この2つを軸として、今年は「キャリアへの第一歩」というキーワードが似合いそうな気がします。怠惰な気持ちに負けないように、考えたことを一つひとつ行動におこしていこうかと思います。

今年1年が充実したものでありますように。


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント




コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30690937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

