2007年01月12日

フェアレディZ Version NISMO

本日「フェアレディZ Version NISMO」が発表・発売されました。
http://www.nismo.co.jp/news/news2007/n070002.html
SUPER GT参戦車両と市販車両の中間の位置づけとなっており、カーフリークには割と新鮮なニュースだと思います。

そして、発表された本日、この車の企画を担当した方のお話を聞いてきました。発表当日にこんなことしてていいのかな…と思ったけどw

ここにはあまり書けませんが、なかなか面白い裏話も聞けました。

レーシングカーおよびそれに順ずる車両の企画・設計・開発などは非常に面白そうです。市場や採算などはあまり考えずに、とことん自己満足を追求できて、半分お遊びみたいなもんですからね。

そんな感じです。

最近こういう話を聞く機会があると、自分の将来に照らし合わせて考えてしまいます。就活中だからしょうがないけど。いいのやら悪いのやら。


さて、今日はほとんど就活はせず。
研究、レポートなどに追われてました。

明日はIBCSの説明会です。
久々にスーツ着ます。。着れるか心配です。
確実に正月に太ったから。。。

そんな感じです。


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント




コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31267288
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

