2007年01月12日

IBCS説明会

IBCSの説明会@明治安田生命MY PLAZAホール

危うく遅刻しそうになりました。
内容は、特にありませんでした。普通の説明会。
けど、IBMとPwCが合体してできた会社ということで、コンサルファームの中ではわりと信頼できる気がします。コンサルファームは非上場が多くて、財務状況がわかんないから、どうゆう経営をしてるのか結構不安ですよね。まぁどうせすぐ転職するんだろうから、財務状況なんか悪くても関係ないけどさ。

ふむふむ。

そんな感じでした。

そして帰宅してメールを見てみたら、ローランドベルガーのES通過の通知が来てました。

そしたら試験が…マッキンゼーの前日。

うう。なんか今までは、たとえ忙しくても、「忙しい忙しい」と言いつつ生活すれば、なんとかなっていましたけど、この1月は本気で怠惰な気持ちを克服して、かなりうまく時間をやりくりしないとマズイですわ。

明日は、オヤスミ。ちょっと気分転換に行ってきます。


次の記事を読む
前の記事を読む
この記事へのコメント




コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。